2011年10月10日月曜日

機種変。Changing Model

フォンドホーンとは全く関係のない話題で恐縮です。
帰国してみたら携帯会社からハガキが来てまして「あなたの持っている電話機は来春で使えなくなります」って。
最初は同じ本体をもう9年も使っているからいいかげん変えろという催促かと思ったらさにあらず電波関連省令、制御チャネルがどうのこうの。
10年目指していたが今だけのご優待特典もあり、あっさり機種変しました。
佐々木希さんがカタログの表紙で手に持っているやつです…何て可愛いんでしょう。ターゲットは明らかに高校生なのでこっぱずかしいのと、背面の素材が金属っぽいのがちょっとひっかかりました。プラッチックが好きなので。
それで初めてのデコ電に挑戦したのですが。(続く)