2011年10月10日月曜日

クルーニーのサンクチュアリ Cluny Sanctuary

クルーニーのサンクチュアリ、瞑想するスペースです。表に赤ランプがついてる時は何かのプログラムで使用中だから入っちゃいけない。でもランプが消えていれば誰でも入って瞑想していい。24時間オープン。ただし自分が最後に出る場合はキャンドルの火の始末に気をつけましょう。
ここは本当に美しくて大好きでした。空気が澄んでる感じ。さすがにここは撮影しちゃまずいよな、バレたらおこられるかなとずっと思っていましたが最後の週にリーダーに許可を得てグループ写真をここでバシバシ撮りました。

それで最近またブログの更新が止まっちゃったのは、まだ無職だからなんです。つまり就活中。仕事も決まってないのに過去の美しい写真について解説できるほど肝がすわっていません。
いまこのサンクチュアリに飛んでいって瞑想したいです。